株式会社Plan C

News

最新情報

新築見学会開催決定!蒲田駅徒歩7分にできるtrias113の新築お披露目会を3月27日(日)に開催。

都内23区を中心としたデザイナーズマンションを建設・展開している株式会社 Plan C(本社:東京都港区赤坂2-16-6、支店: 東京都渋谷区桜丘町10-4モドマルシェ渋谷桜丘ビル8階)は、グループ会社の株式diffと共に、
先日1月末に開催したtrias214(東京都渋谷区)の見学会に続いて、3月27日(日)に蒲田駅から徒歩7分に竣工するtrias113にて、第3回目の新築お披露目会を開催する事となった。
春からの新生活でまだお部屋探しをしている方や、triasシリーズの新築に是非住みたいという方を対象に、実際にお部屋の内装や、モデルルームを入れたお部屋の様子も見学する事ができる予定だ。

 

デザイナーズマンションという言葉でどのような物件、部屋を想像するだろうか?
お洒落な外観、先進的な間取り、海外製の洗面やキッチンコンロが設置された部屋・・・
往々にしてデザイナーズマンションは、デザインに拘った部屋をさすイメージが想定される。

そのイメージにとどまらず、「trias」シリーズは株式会社PlanCが2015年に設立されて以来、「住まいで人は変われる」「夢を実現したい人や新しい事にチャレンジしたい人を応援したい」というコンセプトを元に、単なるお洒落なマンションを目指すのではなく、triasとかけ合わせた事業を多数生み出してきた。

そうして2015年の設立以来、少しずつ「trias」シリーズが認知されていき、
以前より知っていた為、引っ越しの際には是非triasに入居したいと考えていた、という声も多くいただけるようになった。

そんな中、前回1月26日・27日に開催した渋谷恵比寿エリアにある「trias214」の見学会には非常に多くの問い合わせがあり、是非今後も同様に見学会を行って欲しいという声を多数頂いた為、
この度グループ会社の株式会社diffと共に、新たに竣工するtriasシリーズ「trias113」にて、急遽完成前に特別にお披露目会(見学会)を開催する事を決定した。

生活様式の変化の中、 春以降の新居、リモートワークスペース、パートナーとの同棲を検討中の方は、
是非この機会に他とは違ったデザイナーズマンション「trias」シリーズを見に、 足を運んでみてほしい。

<スケジュール・物件概要はこちら>

<開催スケジュール>
・開催日時:3月27日(日)11時~14時
・場所:trias113
・住所:大田区新蒲田
※詳細住所は見学会お申込み後にご連絡いたします。
・見学会参加方法:
①以下フォームからご入力ください。
https://trias.jp/trias113_form
②追って弊社からメールアドレス、またはお電話にてご予約の確認を順次行います。
③予約確定後、当日は弊社からお送りする詳細にそって、お時間までに現地まで直接お越しください。
※申込多数の際には、先着順となります。

<物件概要>
・総部屋数:14部屋(4階建)
・総賃料:92,000円~200,000円
・広さ:20平米~40平米
・間取り:1DK~2LDK+WIC
・入居可能日:4月上旬以降を予定
※上述は現時点での賃料や予定となり、一部変更の可能性がございます。
※当日はtriasのプロフェッショナルスタッフがご案内させていただくほか、ご希望があれば他のtriasシリーズに関してご紹介も可能です。お気軽にご相談ください。

 

株式会社Plan C
株式会社Plan C